モンスター検索に新キャラ(ミイラ、アヌビス、ホルス、砂神妃)を登録しました。
ちょっとした時間がかかってしまうのでなかなか手が進まないんですよねー・・。
時間がかかってしまい不便かけました。すみません。。
チェック済みですが、おかしな点などあればご指摘いただきたく。。
よろしくお願い致します。
モンスター検索に新キャラ(ミイラ、アヌビス、ホルス、砂神妃)を登録しました。
ちょっとした時間がかかってしまうのでなかなか手が進まないんですよねー・・。
時間がかかってしまい不便かけました。すみません。。
チェック済みですが、おかしな点などあればご指摘いただきたく。。
よろしくお願い致します。
お疲れ様です。こういうアップデートは見た目よりも時間がかかって大変だろうとお察しします。
新キャラですが、うちには風ミイラと水ミイラが来ました。水ミイラはパッシブで相手を氷結できるというのが魅力です。スキル1・スキル2ともに自分の最大体力に依存ということなので体力をガンガン上げる感じで育てれば良さそうですね。体力アップのリーダーと組めばさらに強力?
ありがとうございます。
どうしてもそれなりに時間はかかってしまいますね。半分くらい私の作り方にも問題あったりしますけれど・・。
ミイラシリーズはパッシブがおもしろいですよね。
水はスキルマ3ターンの全体攻撃持ちですし、足止め要員として何気に優秀かもしれません。絶望にすると絶望スタン25%とパッシブ凍結25%になるので期待値はなかなかのはず。魔剣士のほうが良いような気もしますが・・。
風も持続免疫+被ダメで持続付与なので、ピンポイントで使える所がありそうですよね。
お疲れ様です。
新キャラ以降、石と11連+おまけで、かれこれ30連くらいして、
新キャラは水アヌビス一体が出ました。
倒した相手の復活阻止パッシブということで、ペルナ及びゾンビPT用かと思いますが、
使ってみてなんとなく打撃力が低くて(ルーンつけてないので詳細は分かりません)
ペルナはともかく高耐久のゾンビPTには通用しなさそうな気がしてます。
なので評価がある程度出てくるまでしばらく倉庫で番犬してもらいますw
ところで同じアヌビスシリーズのスキルをみていると
火アヌビスの方がパッシブ(低体力の見方に毎ターンシールド)が強そうで、そっちがよかったな、という後日談です。
いずれにせよ、ホルスが見た目的にもスキル的にも良さそうだし、
クレオパトラモデルのおばちゃん星5も強そうなので、
昨今の不思議引く→武人出る、の流れでダダ落ちのガチャモチベが少し復活していますw
ではまた。
コルセアさん、水アヌビスおめでとうございます!
私も今回の新キャラ達は全体的に良い感じだと思っています。
火アヌビスとか凄そうですよね。体力特化して置いておくだけで機能するという。。しかも自力で回復できるので生存率も高そうです。
完全に余談ですが、入力していて「覚醒後の名前が言いづらいなー」と思ったのがいくつか。。
どうもです。
不思議召喚で欲しかった風ホルスを引きました。
というのも風ホルスのスキル3(全員2Tクリ率防御バフ+対象のゲージ100%)が、コッパーと非常に相性がいいと思ったからです。
現在、コッパーとはランディと組ませていますが、こいつは同じバフを持ちながらゲージを上げることができるので、先手でカミナリ落としに繋げやすくなると思います。
ただ、今すぐランディに取って代えられるかというと、スキルマにしないと回転率が悪いのがネックになりそうなんで、即実戦投入できるかどうかはアリーナで使用感を図ってからになりそうです。
おお。風ホルスおめでとうございます!
汎用性が高いとはいえないかもしれませんが、コッパーとの相性は抜群ですよね。先手コッパーで1体確殺、相当重宝すると思います。。
新キャラは少し待てばヒーローでスキル上げできそうな気もしますし、育成のタイミングに悩みますよね・・。
私は風暗殺者は☆4レベルマで止めておいて、ヒーロー待ちにする予定でいます。。