火ババキン(ヒーロー)は6体確保で終了。

火バーバリアンキングのヒーローダンジョンが終了しました。

結局私は6体確保でした。

3F周回が一応できた(体感で事故率10~15%)とはいえ土曜の夜にやっとですから、結果的には時間が全然足りず・・。風ババキンのスキルマ分(12上げ)には全然届かず、被りの1体を加えても「5足りない」状態にしかなりません。

風ババキンは巨人10Fで使う予定なのですが、スキル1はいいとして、スキル2と3は最後まで上げ切って1ターン減ってくれないとスキル上げする意味があまりないような・・?そして、それにはスキル1が1つも上がらない場合にしか実現できないというね。。

なんだか中途半端になってしまう気がしてなりません。。

ま、今後のガチャで被った時にでも少しずつ上げていくことにします。デビルモン候補には・・ならないかなー・・。

 

6 thoughts on “火ババキン(ヒーロー)は6体確保で終了。”

  1. どうもです。

    ヒーロー・アナウンスがされた当初、火ババキンは一体だけ確保して終わりかな、と思ってましたが、今回はエネを育成に優先したいがため、二階オート安定を確かめてから、一体分も取らず周回を止めました。
    見た目がアレなんで、水風持ってますが特にスキルマしたい欲望もわかず、でしたし。

    ところが、日曜日だったか、おまけでもらった不思議で即ガチャしたところ、コイツ(火ババキン)がやってきましたorz
    不思議一発でバチッた時のあの高揚感を返して欲しいw

  2. わたしも風のババキンを持っていて、星5MAXの時点でアイデンヘル周回は出来ていたのですが……結果的に彼は餌となりました。

    こういったキャラゲーにおいて、やはりキャラのデザインって大事なんですよね。名前に似合う風貌であることは間違いないんですが、それ故に受け付けないです。
    光闇のモンスターは使わなくても基本的に残しておいた方がいい、とよく聞きますが、私は光闇ドランクンも餌にしました。彼も受け付けない。ご乱心様を引ければ恐らく使うのでしょうが。

    思春期の女の子がお父さんに抱く嫌悪感のようなものってこんな感じなんでしょうか……。

  3. ババキンはヴァイキングに比べればまだ見れるようなw

    私は恒例通り、1体分+記念の1枚で終了しました。

    その後、召喚石のラインナップが変わったので、風姫目当てにやったところ水ババキンが来ました。ワールドボス用に一応スキラゲしとこうかな?

    1. ヴァイキングも見た目やばいですよねー。
      ババキンは火水風の中では水が当たりな気がしますが・・わざわざ使いたいほどなのかは微妙なところかもしれませんね・・。

      私も風姫は欲しいのですが、やっぱりヴェルデを待つことにします。。

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