次回解除日、ついに風パンダを暴走にします。
暴走が足りないこともあって最初に絶望破壊で作り、今まで使い続けてきたのが画像のもの。
絶望でも強いです。ペルナ受けできますしクムヌも平気で殴り倒せます。
ただ、風パンダはやっぱり暴走ですよね。
スキル1が盾割なこともあって単純に火力出せるというのもありますが、リジェネも地味ながら回復量多いので2つ重なるとエグいことになりますし、盾割や忘却が暴走で消えるのも大きい。
同じくらいのステで暴走にしたいと常々思いつつも実現できていませんでしたが、次回解除日、風アーク・ラキュニ・クムヌからルーンを剥がしてようやく実現となります。
ステを新(暴走破壊)旧(絶望破壊)で並べるとこんな感じ。
旧:攻撃911, 防御2439, 体力29575, 速度175, クリ率53, クリダメ57, 的中28, 抵抗51
新:攻撃811, 防御2404, 体力29501, 速度192, クリ率30, クリダメ50, 的中23, 抵抗80
トップクラスの風パンダは防御2700~3000、体力35000~40000とか異次元なので一回り二回り弱いですが、私がトップ層と比べても意味ないですしね。抵抗高いし速度上がるし使いやすくなるかなーと思ってます。
いや、次回の付け替えがどんどん大掛かりになっていきます。
使えなくなるキャラ、弱くなるキャラも多くなりそうですし、来月は占領戦ぼろぼろになりそうな気がしますね。それ以前に攻めパ10個もなくなるんじゃないだろうか。。