スキル調整来ますね!
詳細はHIVEで確認ください。。
私が「お。」と思ったものをいくつか。
・水フェニックス → ダメージ量9%増加
・暗殺者シリーズのスキル1 → 防御デバフ発動率UP
これ、いいですね。風をギルバトで使っているので普通にありがたいデス。。
・水暗殺者 → 速度の条件緩和
これは気になる程度。。
・カウガールシリーズのスキル1 → 発動率UP
死ダンキャラというイメージがありますが、発動率UPは普通にありがたいですよねー。
・風放浪騎士 → 抵抗できない挑発効果
これは・・・!!試練の塔で確実に挑発できるマンになるとしたら、かなり使える子になる予感。。
・ウンディーネ火水闇 → それぞれ別の弱化効果が追加
これって全体攻撃ですよね?水ウンディーネは育てようと思いつつ手をつけられていないキャラなのですが・・・もうちょっと待ちかな・・。
・道士シリーズ
スキル1がやばいですね。。水のスタン追加も何気に優秀な気がします。
・・・が、私、道士シリーズには縁が全くないんですよね。。
・オリオン
スキル説明文がやっとまともに・・。
・・・うん。私には基本的に関係ないものばかりですねー・・。
風放浪騎士は、苦戦しまくった試練ハードのセアラなど、挑発が付かないとやられる場面で有用かも。
風放浪騎士に急に脚光が当たってきましたね。これまで何体エサにしたことか…w
ハルピュイアも攻撃力が上がるので、話題のカリンがますます使いやすくなるかも?
デスナイト各種には抵抗力UPとか防御力UPとかのリーダースキルが付くので、レイドのリーダーとして使えるようになりますね。
風・闇デスナイトの抵抗30%UPが何気に優秀ですよね。
風放浪と道士は今後残しておいたほうが良さそうですねー。
水系で使っているモンスターのスキルが改善してうれしいですね。
特にうれしいのは、水カウガール、水道士ですね。水道士はドラゴン専用でしたがギルバトでも少し使えるようになるかも・・
レイド用の闇デスナイトのリーダスキル追加も少しうれしいです。
水カウガール、水道士、闇デスナイトあたりは良い修正ですよね。
水道士はドラゴン10Fでかなり良さそうですね。ちょっと欲しいかも。。
どうもです。
持ってるやつで気になるところでは、風砂后のスキル3再使用時間減と風道士のスキル1変更ですね。水道士は最近まで星5で持ってましたが、風道士の餌にしちゃって、今回の効果追加(減速キャラにはスタン付与)で餌にしたことをちょっと後悔しちゃいました。まあこればっかりはしょうがないですよね。あとはデスナイは星5MAXで三色持ってますが、今回のリダスキ追加で一気に育成欲が高まりました。
持ってないところで気になったのは、水ドラナイのスキル2が「正義」に変更されたことです。どちらかというと自己回復持った中火力中耐久キャラだと思いますが、高火力を手に入れるとかなり苦戦するかも、という印象です。
純4をエサにしてしまうのはある程度仕方ないですよね。
闇デスナイトはヒーローまた来てくれないかなー・・。
水ドラナイ、対人では気を付けたほうがよさそうですね。書き方的には火力高そうでこわい。。
火海王の修正、思わず「これはダメでしょ!」って口に出してしまいました。ギルバトで仮に敵三体がスタンしたとすると75%ゲージアップ…
エグイですよね、流石に。
今日イフリートが溜まったので、火イフ狙いに加えて何の気なしに11連やってみました。
バチる。チラッと姿が見える…この時点でガッツポーズしてました。
ヴェルデ降臨です。
イフリートは水でした(2体目)が、もうそんな事はどうでもいい。イフリートように貯めてたエンジェルモンを使って星5MAX覚醒まで終わらせました。
これでドラゴン、その他諸々楽になるはず……です。
久しぶりにいいモンスターが引けたので報告をば。
4体スタンで100%ですからね。危険極まりない。。
なんとなく、以前の闇イフを思い出すので(日本未実装時ですが)、下方修正が入るような気が・・。
おおお。ヴェルデおめでとうございます!!
や、うらやましい限り。。
私でもデビモン・エンジェルモン、速攻で全て投入します。。
103さん、ヴェルデおめです!うちの端末はヴェルデ、ルシェン、クロエ、風姫を受け付けないようなのでw、うらやましいです。