初の伝説の召喚書は水サムライでした。

獲得テロップの連発に誘われ、昨日の試練の塔100Fクリア報酬の伝説の召喚書を引きました。

結果、水サムライ。

・・・☆4でもバチバチするんですね。一瞬期待してしまいましたよ・・・。

 

水サムライは単体アタッカーとしてはかなり強い部類に入るとは思いますが、風を育てて使っていてスキル上げが終わっていない以上、エサ決定です。速攻で使ってしまいました。
風サムライはなかなか使いやすくて気に入っているのですが、サムライシリーズって全般的にスキルマまでの上げ幅が他よりも大きいんですよね。このあたり、もうちょっとなんとかならないものだろうか・・・。

ハズレ☆4よりスキル上げできるほうが嬉しいのは嬉しいのですが、伝説なら微妙なところですかね。純☆5の2体目もイフリートになりそうな予感がします・・・。

 

そして、在庫していた不思議召喚5枚と光闇召喚書も流れで使ってしまいました。(というかこちらを先に回しました。)

結果、不思議召喚はALL☆3。
光闇は闇ミスティックウィッチ(☆3)。

・・・闇ミスティックウィッチ?

スキルを見ると第3スキルが全体攻撃+睡眠。1と2は水(メイガン)と同じ持続ダメと強化解除・強化妨害。
苦手属性のない闇ですし、試練の塔で有用なスキルに見えますが・・・どうかな。とりあえず倉庫番にしておきます。。

5 thoughts on “初の伝説の召喚書は水サムライでした。”

  1. 奇遇ですね、唯一私も初めて課金した伝説で一度だけ引いたことがあるのですが、水サムライでした(*_*;
    課金したのはその一回だけです。
    今回試練100クリアーできればな~ 90階は本日クリアーして光闇はゲットしました!

    1. 詰まっていたという90F、クリアされたんですね。おめでとうございます!

      水サムライはなんだか微妙な気分になりました。初の伝説召喚がスキル上げ1つで終わってしまいましたよ・・・。

  2. 闇ミスティックウィッチって、絶望型にしたらどうなんでしょうね?まあ、絶望ルーンを優先して回したいキャラは他にいるでしょうけれども。

    私も不思議15連+召喚石1回をやりましたが、☆4が1つ出ただけで、あとは☆3ばかり…。もっとも、シェノン☆6進化に向けてのエサ確保の意味合いが強かったので、今回はこれで良し…です。(でも、純☆5は欲しいw。)

    ちなみに、☆4は火ピエレット(クララ)という微妙な子です。すでに水がいるので、エサですかねえ?風は評判が良いみたいですけども。

    Nmonさん、試練90階おめでとうございます。私は無課金なんですが、微課金をもし気になさってるのなら、「趣味の範囲」ということでOKだと思いますよー。私も他のゲームで課金の衝動にかられたことがありますから、お気持ちはわかります。こういうゲームは課金者(収益確保)と無課金者(利用者数確保)の両方がいないと成り立ちませんから。余計なお世話だったらごめんなさい。

  3. >sw さん
    水サムライは倉庫でずっと眠っていますね>< 水アタッカーとして、水サムライ育てるなら正直スキルもあげやすい水道士育てます・・・

    >gb さん
    レス頂いてありがとうございます。今回100階越えたいです!
    課金は特に気にしてるわけではありません~ 別ゲームでリアルに影響するほど課金してしまった反省もあり、微課金でも楽しめるゲームとしてサマナに今落ち着いてるしだいです^^
    無課金でも楽しめるゲームでは間違いなく金星以上のゲームだと思いますね~笑

    1. あ、確かに。水サムライより水道士のほうが全然育てやすいですよね。
      プラス、引けるまで頑張る予定の水イフリートの事も考えてしまいます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です