バチバチ理論1回目の不思議10連は1バチバチ。

バチバチ理論を試してみたくて、10枚貯まった不思議召喚をさっそく使ってみました。

感想は「意外と面倒」。
(バチバチ理論の詳細はこちら→「バチバチ理論」ご存知ですか?

「未知召喚6連で☆2が2体以上」って、何気に2~3割程度?

そして普段はあまりバチバチしないくせに、今日に限って強化でもバチバチしやがる・・。

結局、準備が整うまで小1時間かかったのですが・・・?
(バチバチ理論1回目ということもあり、なんとなく自己流で毎回アプリ再起動をかましていたせいです。。)

未知召喚も100枚くらい減ったような・・・?

・・・まあいい。

 

結果は、

1回目の不思議5連 → ALL☆3。
2回目の不思議5連 → 1回バチバチして水天舞姫GET。

でした。

・・・10回で純4が1体は・・・普通レベルですね。
意味があるんだかないんだかわかりません。。

ただ、何気に期待感はMAXになるので、このドキドキ感だけでやる価値はあるかも?

 

 

次回もやってみよっと。。

2 thoughts on “バチバチ理論1回目の不思議10連は1バチバチ。”

  1. このバチバチ理論は、たしか2カ月ぐらい前?に話題になったときに何度か試しましたが、個人的には結果に全く繋がらず面倒でやめちゃいました。この理論は運を使ったら次回へ!ですが、私としては当たりが多い時のほうが当たりフラグが立っている感覚で連続でバチったりする気がしてます。まぁ結局は運営しかわかりませんけどね~期待感って意味では確かにありだと思います!

    1. 結局は「出る時は出る」でしかないとは思いますけどねー。
      ただ、このドキドキ感は嫌いじゃないのでもう少し試してみまっす。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です