水姫がようやくスキルマに。

いつも通り、リセットされた試練の塔を70Fまでノーマル・ハード共に終わらせてきました。

70F報酬でのデビルモンで水姫がようやくスキルマになり、水パンダのスキル上げも開始。
水パンダは上げ幅が13と多いので、スキルマになるのは4月頭くらいになりますね。長い・・。

水パンダの次は風猿を上げておきたいところですが、完全なデコイ仕様(体力防御抵抗のみ)にしてるのでデビモンつぎ込むのちょっと迷うかも・・。スキル1のスタン率上がるのとスキル2の盾割り率とCT3になるのは魅力なんですけどね。。

火猿もなんだかんだでレイド追加配置と光の異界ダンジョンでスタメン化してるので上げておきたいですし、水海王もそろそろスキル修正で強キャラに化けてくれるはず・・。
光の結晶って闘志(攻撃UP)、決意(防御UP)、命中(的中UP)、根性(抵抗UP)のルーンクラフトで必要になるので、異界ダンジョンの中だと光の対策は優先度高めなんですよね。

・・・って今気付きましたが暴走ルーン100個作れるだけ素材貯まってた・・。100個だと500万マナ(ほとんど売却することになるのでたぶん実質200~250万くらい)。マナ貯まったら作ろう。。

ま、デビルモンをどう使うかは水パンダ終わる頃に改めて考えてみます。。

 

ワールドボス要員以外の未強化ルーンが一通り終わったので、次は一通り練磨するべくレイドを回していたのですが、風マジックアーチャーは速度遅いとやっぱり微妙ですね。攻撃デバフ付けが期待より全然悪い。

ALL反撃の前衛風道士がルーンのメドついたので、火力下げてでも風アーチャーと入れ替えたほうがいいかもしれない。風アーチャーはかなり良いルーン付けないと生き残ることすら難しいですし、やっぱり純3アタッカーは扱い難しいですね。

そうこうしている内に火デスナイトと風道士の☆6化準備が終わったので、まずはイベントのチョコ集めがてらブースター周回で育成してしまうことにします。

水パンダ、火デスナイのコンビはギルバトで使うの楽しみですねー。

 

 

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